

錬金

錬金+8



成功したのもつかの間・・・・

錬金失敗




半年くらい前からずっと+6→+8をうろうろしているワタシでありました(*´Ⅰ`*)

錬金過程

なんだかんだでかなーり久しぶりです。

皆様おひさしぶりです、サラちゃ。です(*´Ⅰ`*)
かなり久しぶりの更新となります。

更新しない間にBishopなんぞとったりギルドをダークレジェンドからソロギルドに移動したりなんかしてそこそこな日々を送っています(´・ω・`)

そうそう、昨日ようやく108になったのであります(。´∀`)ゞビシッ
これからは難破船いったりなんかしてタリスマンそろたらぐいーっと110目指そうかなぁなんて
おもってます(*´д`*)

それまではのんびりのんびりいきます゚+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚


久々にSS整理してたらでてきた『B1ユニ2体の巻』です(ΦωΦ)

B1ユニ



つんつん・・・・

95になってアレク入りできて早々に見つけた不思議なつん・・・・。
これってなんだろう・・・

SRO[2010-04-21 22-56-53]_35

おはな。

ちょっとこの間暇だったので頑張ってみました。
近距離の移動ですが3時間かかった強者デス(-"-;A ...アセアセ

このお花の生息地が和田周辺、現在地はカラコラム入り口デス。

SRO[2010-03-16 06-01-20]_98

メンテいつまで続くんだろう・・・。

あまりにも暇なので久しぶりにブログなんぞ更新してみました。


ぷりんちゃんリンクありがとう((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
ブログもなるべく書くようにするよぅ・・・・。

メンテ中

・・・それにしてもメンテ何時に終わるんだろうΣ(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオオオォォォォォ!!
カウンタ
プロフィール

サラちゃ。 / ハル

Author:サラちゃ。 / ハル
名前  サラちゃ。
ギルド 踊るにゃんこ

名前  -ハル-
ギルド フェアリー♪

黄河鯖に主に潜んでますが
たまに他鯖にも出没してます
(▼∀▼)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
